Mystic Celestial Treatment

180min ¥30,000

Healing Therapist Rose

1日1名様限定メニューです。
Home Salon限定メニューですので、地方でのご予約は承っておりません。
東日本の拠点となる春日部Home Salon、西日本の拠点となる別府Home Salonへお越し頂ける方のみの特別メニューです。

Roseによるヒーリングトリートメント。
純粋にトリートメントだけを受けたい方の為のトリートメントコースです。
コンサルテーションは含まれませんので、お悩み相談室ではありません。
精油達は、貴方が何も語らずとも、貴方の深い意識の中に或るものを伝えてくれます。
今現在の貴方が必要としているエネルギーを、チャクラを通してリーディングし、そのエネルギーに相応しい精油達を、更にリーディングして選択し、ブレンディング致します。
チャクラリーディングによって、貴方の顕在意識以上に、貴方の今現在の状況を把握することができます。
その上で、精油達をリーディングすることにより、貴方の深い意識が、現状をどのように変容したいのかを、精油達が教えてくれます。
貴方のエネルギーを変容へと導く為の精油達が、トリートメントによって、貴方のエネルギーと同化して、貴方自体を変容させてくれます。

精油と語り、精油に触れ、精油に導かれるアロマの神髄。
これこそRoseがRose自身のセラピスト人生で辿り着いたミスティックアロマテラピー。
精油達は、それぞれが私達と同じように、それぞれの使命を持って生きています。
その使命が果たされる時、精油達は最大の愛を見せてくれます。
精油達は、いつでも私達に限りない愛を送るチャンスを待っています。
私達に生命があるように、精油達にも生命があります。
私達の命が自分らしく使命を果たすことで光り輝くように、精油達も自分らしく使命を果たすことで光り輝きます。
私達が光り輝く時に最大の愛が溢れるように、精油達も光り輝く時に最大の愛が溢れるのです。
私達も精油達も、魂を持っています。
お互いが魂を持つ命として、生命として、愛の存在として、解り合う時、そこには最大の力が発揮されます。
それこそが奇跡であり、魔法であり、真理です。
奇跡も魔法も真理も、特別なものではありません。
ただそこにある真実であり、現実です。

Roseの傍に居る精油達が、なぜミラクルを起こすのか。
それは精油達の使い手であるRose自身が、精油達の魂を知り、気質を理解し、存在を愛しているからです。
精油達は、私達と同じように、固有の振動数を持つエネルギー体です。
私達と同じように、感情があり、魂があり、生命があります。
喜びも悲しみも、楽しさも嬉しさも、私達人間と同じように感じています。
私達と同じ生命としての理解があってこそ、初めて共鳴できるのです。
精油達を愛し、コミュニケーションし、信頼すること。
それが精油達のエネルギーを上げ、更なる精油達の力となるのです。
私は、精油達を想い、愛し、慈しみ、精油達の名前を呼び、会話し、抱きしめます。
精油達との関係性は、人間関係と同じで、信頼関係と愛情です。
どれほど精油達を大切にしたいかは、どれほど自分や人を大切にしたいかの鏡ともなります。
大切にするということは、物質的に面倒を見るということではありません。
愛して、信じること。
愛情と信頼関係です。
愛という最大の力を身に纏う精油達は、私達に無限の力を見せてくれます。

私の元へ来られる多くの方が、自分や人に対する愛情と信頼を見失って揺れています。
精油達は、いつでも私達を無条件で愛してくれています。
まずは、自らの内にある愛の泉を満たすことから始めましょう。
ミスティックアロマテラピーでは、精油達との関係性において、自分自身との関係性を取り戻す練習となります。
精油達との絆、自分自身との絆、全ての源と繋がり、愛されていることを感じられますように。

Roseの精油達は、私の想いと共にあります。
皆様がありのままで幸せに、自分らしい人生を生きて欲しい、その為のお手伝いができればと願っています。
精油達が、精油達を必要としている方に寄り添ってくれる存在だと解っています。
だからこそ、確固たる自信を持って使えます。
そして、精油達の力は、貴方自身の想いに共鳴します。
セッションと同じように、どのようなサポートも貴方自身が動かなければ、力を貸すことはできません。
貴方と精油達との関係性は、自転車に乗る人と補助輪との関係性にも譬えられます。
補助輪単体では、前に進むことはできません。
まずは、自転車に乗る人が、自分の意思で選択した自分の進みたい方向へと、漕ぎ始めることが必要です。
進み始めた時に、初めて補助輪も自らの力を発揮することができるのです。
精油達は、自らの使命を果たせるように、いつでも貴方が動き出すのを待っています。
どんな時も、精油達は、私達と共に寄り添ってくれます。

顕在意識で理解するお悩み相談ではなく、純粋にエネルギーレベルでの変容にコミットしたコースですので、どうしても顕在意識でのご相談が必要な方は、別途Rose Consultationを選択ください。
尚、トリートメントとご相談の時間を両方取りたい方は、1日1名様限定のメニューですので、Mystic Celestial TreatmentとRose Consultationを同日にご予約頂けます。

Rose Consultation

180min ¥30,000

Healing Therapist Rose

1日1名様限定メニューです。
Home Salon限定メニューですので、地方でのご予約は承っておりません。
東日本の拠点となる春日部Home Salonサロン、西日本の拠点となる別府Home Salonへお越し頂ける方のみの特別メニューです。

セッションでもなく、トリートメントでもなく、どうしてもRoseとのコンタクトを望まれる方の為のメニューです。
また、病気や症状について、悩みや問題を解決する為には、やはり、その根源となる潜在意識の更なる深みにアプローチするMystic Awakening Sessionをご予約ください。
セッションについては、現在Haryが担当しております。
Roseは、既にセッションからは引退しておりますので、現在Roseによるセッションは行っておりません。
それでも、どうしてもRoseとのコンタクトを望まれる方につきましては、こちらのRose Consultationをご予約ください。
セッションやトリートメントというスタイルを取らずに、ただ話を聞いて欲しい、話すだけで癒されるかもしれない、顕在意識でちょっとした気付きが欲しい、逢うことで変化へのきっかけを掴みたい、ちょっと癒されたい等、お悩み相談やリフレッシュタイムとしてご利用頂けます。
このメニューは個別対応となっておりますが、もっと気軽で良いという方は、グループ開催となりますEVENTに様々なPartyをご用意しておりますので、そちらのメニューをご利用くださいませ。

Salon Healing Item-Rose Selection

Rose自身が惹かれ、魅了され、使用しているRose Selectのヒーリングアイテムを購入できます。

水晶やアメジストのクラスターのクリスタル類
天然石のアクセサリー類
ヒーリングソルト
Mystic Ringオリジナルヒーリングソープ
Mystic Ringオリジナルサンキャッチャー
アクリルたわし
月桃のエッセンシャルオイル

その時々で、Roseのスピリットにヒットしたものを置いております。

goTop